SSブログ

【早得】春休み・ゴールデンウィーク特集
お役立ち ブログトップ
前の5件 | -

年賀状ソフト 筆ぐるめ [お役立ち]

年賀状ソフトの筆ぐるめをお探しならこちらからダウンロードできます。

 ↓

筆ぐるめ



無料のソフトやイラストをダウンロードしたけど、使い勝手やデザインに満足できないなど限界を感じた方にはピッタリですd(゚-^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドライブリーゼ AX-KM8002 [お役立ち]

敷きパッドを敷いて寝てる方は多いと思いますが、

それでも、寝汗をよくかいたり、パッドとの接触してるところが暑過ぎる。。。


そういう方におすすめなのが、アテックスの



「ドライブリーゼ AX-KM8002」



足下2カ所にあるファンが放熱&除湿してくれるので、

寝汗を乾燥させて、常にさらさらの状態かつ熱がこもらなくしてくれるというもの。

これで快眠できれると良いですね~♪

熱中応急処置セット [お役立ち]

同梱されてるのは、

・熱中症への応急処置マニュアル
・必要不可欠なアイテム

手順や使い方も分かりやすく解説されてるから、

お年寄りや小さな子供さんがいるところは、いざという時に役立つと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

汗わきパット [お役立ち]

脇汗で悩んでる男女に選ばれているのが、小林製薬の「リフ」

女性用がこちら。

 ↓




男性用がこちら。

 ↓




脇汗がにじむとカッコ悪いし、何より目立ってしまうから対策だけはしっかりしておきたいですね。

特に電車のつり革を掴むときなんかは、注意した方が良いですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

斎藤工が・・・ [お役立ち]

表紙を飾るということで話題になってるのが!


毎年すぐに品切れになってる広島無料ガイドブックの


「カンパイ!広島県 広島秘境ツアーズ」


今回は第3弾ということで、6/24にコンビニやカフェ、広島県で配布されるようです。

気になる方は忘れずにゲットしましょう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - お役立ち ブログトップ
  • SEOブログパーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。