SSブログ

【早得】春休み・ゴールデンウィーク特集

学校へ行こう [芸能]

学校へ行こう2015が昨日放送されて、視聴率22%と注目されてました。

7年振りに特番として復活したのですが、当時の印象に残ったキャラクターを中心に現在どうなってるかなどを含めて、3時間思い出し笑い有りで楽しめましたw

V6も当時若かったな~

東京ラブストーリーのサオリ、マサーシー、だぜの絡み面白かったな~
現在のマサーシー太ってるし、だぜは頭が早くも…

軟式globeのパークマンサーは今も全然変わってないじゃん、koikeは引退して2代目になってるし

とか、当時好きだった企画も盛りだくさんで終始楽しめましたね。

視聴率は取れる番組だと思うので、また定期的に特番があることを期待してます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。